ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

26日に10ヶ月になりました。

チビッコちゃんのヤンチャぶりはもぅ・・・凄いです

机の前に立ち手に持っている物で天板をガンガン叩きます

おりゃ~~~

体重は8kgになり抱っこが・・・重い・・・。

離乳食は後期になってだいぶ楽になってきたなあ

最近はちょっとだけ味付きでこんなの食べてます

離乳食

きなこごはん・ポテトサラダ・鮭と野菜の味噌煮

ごはんは本来5倍粥みたいやけどウチのチビッコは軟飯くらいのを食べます。

てか作って暫く置いておくとかたくなってまう・・・。

トーストやロールパンも食べます。

パン食べちゅう

うちのチビッコ&あたしは起きるのが遅いので一日2回食です・・・。

昼はパンとスクランブルエッグ、トマトが多いなあ。

そろそろ栄養を食べ物から取るらしいのでもっとちゃんと作ってあげないとな~。

朝にパパッと作れて栄養のある簡単離乳食メニュー大募集


新居の片付けはだいぶ終わりましたよお~。

まだ何かとやる事はあるので日々忙しいですけど・・・

引越しをしたら環境変わってチビッコちゃん夜泣きしたらどおしよーとかも思ってたけど、
ぐっすり寝んねしとります

最近は壁やらテーブルを使ってつたい歩きができるようになったでえ

起きてる間はずっと見てないと危なっかしいから大変やけどお
家が広くなってハイハイスペースがあるのでテケテケ移動していきます・・・。
こっちはついて回るのに必死・・・

またちょこちょこ日記書けると思うのでチビッコちゃんリポートしまあす。


階段登りたいのっ


くるっと

