ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

土曜日のことですが・・・
実家で妹とバレンタインチョコ作りをする事になっていたので向かう

朝からチビッコの荷物を準備したりでお出かけ前は大忙し。
チビッコをチャイルドシートに乗せるが・・・何かちっさい
一応入ったのでチビッコには我慢してもらうことに。
チビッコはビックリしたのか泣き出す~
そして微妙にの臭いがぁ。
20分程度で実家に着くのでもうそのままGO
チビッコはクルマが走っているとゆらゆらしておねむに
ローサス効果発揮
赤信号で止まるとまた泣き出す~の繰り返し
実家に着いた頃にチラチラと粉雪が舞う
んでチョコを作ろうと思った時、外を見れば
こんな状態に
雪


天気予報で雪マークは出てたけど積もるとは思ってへんかったし。
めっさ積もって道路も真っ白
今年の冬はあまりクルマに乗ることは無いと思ってたので
スタッドレスはいてなかったし、チェーンなんて持ってへんし・・・。
家に帰れないよお~
ということで実家に泊まることにしましたぁ。

んでチョコは2種類(餅チョコ、トリュフ)作ったんやけど結構時間かかる
餅チョコは写メ撮るの忘れたぁ・・・。
トリュフ


日曜日の昼過ぎには積もった雪も溶けて無事に帰れました。

話し変わるけど
最近のチビッコはウルトラマンにしてます(髪の毛ね・・・)
めっさプリティー
ウルトラマンチビ



初めてみたー!お子w
目がくりくりしてめっさ可愛いv-238
素敵に育って欲しいと遠くから願ってまふv-218
2008/02/12(火) 14:29:41 | |ぽよ #e8dqewdg[ 編集]

おお~手作りチョコ♪
愛がこもってますなぁ^^
私は面倒で買っちゃった・・・

ウルトラマンヘア可愛い~
2008/02/12(火) 15:15:41 | |けいにゃん #-[ 編集]

ぽよc:チビッコ初公開したよ~e-420毎日写真は撮ってるんだけどねぇ~e-415

けいたん:チョコは毎年手作り&買うよe-266毎年2つあげてるのです。理由は手作りが失敗した時用e-2
2008/02/13(水) 19:23:40 | |ゆきみいちご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/13-01c0176b
トラックバック
