ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

先日録画してもらっといたLUNA SEA 12/24 東京ドーム 「聖夜の奇跡」
をやっとこさ見ることができましたぁ~

もうっもうっ最高~
若かりし頃(今も若いけどね~)いっぱいライヴ行ってたので当時の事を思い出すなあ。

残念ながら今回のライヴには行けなかったけど・・・。

モニターに月が浮かび上がってるのを見た瞬間興奮状態
7年過ぎていても曲は全部覚えてるなあ~。
歌詞もほとんど覚えてる自分の記憶力にビックリ

今は趣味が無い状態なので当時は楽しかったなぁ~と。
まぁそれなりにかなり金はかかりますが・・・。
といか全財産(クルマ代以外)を費やしてるので・・・。
もう流石にライブ追っかけとかできませんが。
というかLUNA SEAをはじめ好きだったバンドは全て解散済みという悲しい事実

メンバーは何してるんかなあ~どうなってるんかなあ~
って感じだったので久しぶりに姿を見れて嬉しかったっす。

隆一殿と真矢殿はちょこちょこテレビに出てはるのでなんとなくは・・・。
J殿はアメリカに行ったらしいとか聞いたけど。
あとのメンバーが謎だったんす。
杉蔵殿は細いまま・・・てか細すぎヴィジュアル系を保ってた
INORAN殿めっさかっこいいんですけど~。
昔はかわいいって感じだったのにぃ~
これはあたしの解釈ね。

あっという間の2時間でしたな~。
これは永久保存としてDVDに焼かねば

チビッコが泣いたりして途中見れてなかったところがあるので
また時間がある時に見なくてわ~

いっぱい書きたいことがあるけど
リアでわかる人おらなさそ・・・
なので自己満で我慢しときまふ。
誰か語れる人募集~(ぇ

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/14-7fb86451
トラックバック
