ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日はダンナちゃまは振替休日でしたあ~
お約束の昼間で爆睡・・・あたしはチビッコが泣いたら起きてます。
まぁ何回もウトウトしますがねぇ~。

夕方ダンナちゃまは何処かにお出かけ~。
んと、携帯をぶっ壊したんです・・・。あたしじゃないよぉ
しかも最近買ったばかりで高級なのに・・・。
お約束の携帯落下による液晶部分破損。
あたしの2台前の携帯よりはだいぶマシ~。

2台前=みんなボーダフォンの時代にJ-フォンというレア物を使用。
     さらに落としまくって液晶破損+電池パック取れかけ。
     それによりセロテープで固定という超ダサダサ・・・。

フンっ今の携帯はまだキレイやから換えれない~
新しいの欲しいけどもったいないし、SONYさんの最新型は・・・。
何故かメモリースティック廃止microSDになってるし。
謎・・・。

ばんごはんは明太オムライスを作ってもらった

明太オムライス&生春巻き


牛乳が少ししか無かったので、クリームシチューで代用。濃厚でおいしかったぁ~

もうひとつは生春巻き。こっちはあたし担当~。
中身はキャベツ、人参を温めたもの。
あたしは生春巻き職人なので巻き×2するのが大好き
生春巻きを作るのはダンナちゃまは苦手なのです・・・。


夜はオッサンのクルマが変な音するってことで
待ち合わせてダンナちゃまがクルマを見てあげてました。
その間、あたし&チビッコは車内でぬくぬくと過ごす
見終わってそのままオッサン家へGO~

オッサン家族にチビッコかわいい×2してもらってご機嫌さん。
早くオッサンも結婚して赤ちゃんを~ウチのチビッコの友達が必要だあ。
てことでオッサンよろしくぅ~ね



スポンサーサイト


明太オムライス食べた事ないので食べてみたい~
生春巻きも好き♪

オッサンは子供の前に彼女を紹介してあげないと・・・
2008/02/20(水) 16:45:27 | |けいにゃん #-[ 編集]

けいたん:今度我が家に来る時、明太オム作ってもらおか~e-345オッサンは・・・気長に待ちますe-466
2008/02/22(金) 00:30:15 | |ゆきみいちご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/16-9278aa19
トラックバック
