ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日、ダンナと二人で確定申告に行ってきましたぁ。
チビッコは実家のオカンに預けてね~

予想以上に混んでました・・・。

医療費の申告書をもらい記入
源泉徴収の金額を見ながら書いて、病院代を書いて、できたあ~と思って
提出コーナーに持っていくと間違ってました・・・うぅぅぅ。

もっかい新しい用紙をもらい再度記入
今度こそできたあ~と思って再び提出コーナーへ。
次は記入漏れによる計算ミス・・・。

ちょっとめんどくさくなってきたぞおっと
もっかい慎重に計算。
これで完璧やろ~と思い再び提出。
やっと受理

マジめっさ疲れたし。人が多すぎて更に疲れたし。
そそくさと税務署から退散

還付金も少ない気がして、行くだけ無駄やったかもと思いつつ・・・。
まぁ暫く確定申告する機会も無いんでいいんですがね~。

帰り道にイオンに寄ってお昼ごはんを食べてきましたあ外食はめっさ久しぶり

スープカレーの店があったのです
1~100辛までありました。
お店のスタッフ情報によると7辛くらいでも辛いということだったので
ダンナちゃま10辛、あたし9辛にしてみました

でもでもでもお~辛くなかったよ20辛くらいにしとけば良かったぁ。

「100辛を食べた人はいるんですか?」と聞いてみたら何人かいてはるらしい~。
辛すぎて胃を押えながら食べてはったそうな・・・。

あまりに辛すぎると胃が痛くなるもんなぁ
今度行った時はもうちょっと辛いやつにしてみよお~。




スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/17-bfd0eda0
トラックバック
