ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

お昼はだいぶ起きてるようになったチビッコ
夜にしっかり寝るようになったからかなあ。

日々成長してるんやって事は目に見えてわかります。
ミルクの飲み溜めができるようになってきたり、の回数が減ってきたり、
ガラガラを振ったらニコニコしてくれたり、チビッコの成長は早いもんです。

ほぼ毎日携帯で写真を撮ってるけど、だいぶ大きくなったなあ
身長は60cmくらいになり体重は5kgくらいになったかなあ(体重計持ってないけど)

服のサイズも既に60はピチピチ気味・・・。
70までの服はまだまだ着れるけどねぇ~。

最近ダンナちゃまの帰宅が遅いので毎日あたしと一緒に風呂ってます。
お気に入りのクマタオルで一枚。

クマタオル


バンザイしてますんでちょっと舌をベッ出してます
この写真はめっさプリティに撮れたと思う~。
バスルームのとこで撮ったので少し照明が暗いけど・・・。

お次はコレ

泣き顔


ウェ~~~ンって大泣きしてるとこを妹がパシャリ
実はこの時あたしの膝の上でお座りさせてます。
お座りが嫌で泣いたんちゃうでぇ~
眠いのに寝れなくてウェ~~~ンって顔真っ赤にして泣いてるのに
カワイイカワイイと言われてる~

お次は今日の晩ご飯
レンコンマリネ、ブリトロ刺身、昆布豆、さつまいも味噌汁。

レンコンマリネ


昨日お友達に教えてもらったサイトに載ってたレンコンマリネ。
おいしそうだったので作ってみたぁ。
味は南蛮漬けモドキみたいな感じやった。
鶏はモモ肉が無かったのでムネ肉を使用。でもやっぱちょいパサパサやったなあ~。
次はちゃんとモモ肉で作ってみよ






泣き顔可愛い~♪
早く会いたいなぁ
お子様日記は見てて
癒されますv-238

ご飯もサッパリメニューで
おいしそv-271
2008/02/24(日) 23:49:25 | |けいにゃん #-[ 編集]

けいたん:春になったら遊びにきてねぇ~。ウチらもまたそっちにも行くよぉe-266
2008/02/25(月) 17:33:36 | |ゆきみいちご #-[ 編集]
|電柱|・ω・`)ジィー....
な!
超カワイイwwwwww

やっぱ赤ちゃまは、えぇのぉ~w
食べちゃいたい!
今度、食わせてくださいな><

え?ダメ?
2008/02/28(木) 07:51:55 | |チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]

チャチャc:ダンナにいつもかぶられてはりますが、食いかけでいいのなら~e-266大きくなったら九州にも連れて行きたいなあe-420
2008/02/29(金) 18:23:24 | |ゆきみいちご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/18-06791b15
トラックバック
