ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日ダンナちゃまの誕生日でしたぁ
おめでとおぅ

昔はプレゼントだ何だしてたけどここ最近のバースデーは食事メインかなあ。

実家にチビッコを預けて晩ご飯だけ食べに行きました。
前から狙ってた「串揚げ放題」の店へ~

具材は小さめやけど種類が多いのでいっぱい食べれたぁ。
タレもいろいろ選べておいしかった満足×2

家に帰ってを食べて更に満足×2


さて、ダンナちゃまバースデーの2日前、2月26日にチビッコが3ヶ月になったでぇ
産まれてからもう3ヶ月やねんなぁ~~~。
時が過ぎるの早く感じるっ

だいぶ首もしっかりしてきたので縦抱っこが楽になってきたなあ。
オモチャにも興味を示してきたし子供の成長って早いの~。

これから予防接種に行ったりせなあかんから忙しくなりそうやけど、
ちょうど春なので気温もぬくくなってくるかと・・・

チビッコにはいろんな事に興味を持って欲しいので
暖かくなったらの周辺を散歩したりしてみよっと。
その前に抱っこ紐を買いに行かねばぁ~~~


お誕生日おめでとうぉー
小さい時は成長が早いっていうけど、ほんとなんだねーw
すぐハイハイとか出来そうだ!!
2008/03/02(日) 12:17:29 | |ぽよ #n.yyuxV2[ 編集]

お誕生日ありがとお~e-68
チビッコは今寝返りの練習してはるでぇe-51
まだ横になるだけやけどね~
2008/03/04(火) 23:58:06 | |ゆきみいちご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/20-b2bfb4e0
トラックバック
