ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

横向き


横向きまくり


ウチのチビちゃんはここまで横向きになれるらしい
オムツ換えようと脱がせかけなので服がはだけ気味やけど・・・。
昨日写真載せてなかったからね~。
まぁそんだけ


動きが可愛い~!
男の子は元気だよね
歩くようになったら追いかけ
まわしたりでダイエットになる
と友達が言ってたなぁ
2008/03/21(金) 19:27:43 | |けいにゃん #-[ 編集]

コロコロ転がりそうな勢いだ・・w
毎日毎日めまぐるしく成長してるのね♪
たくさん写真とってね!
見るのが楽しみぃ
2008/03/22(土) 10:44:01 | |ぽよ #n.yyuxV2[ 編集]

けいたん:おしりをブンブン振ってめっさおもろいで~e-251歩きだしたら大変やろなぁ・・・でも痩せなければe-2

ぽよちゃ:毎日動きが激しくなってるぉe-68写真いっぱい撮りすぎでプリントしてる暇が無い~e-246
2008/03/23(日) 00:22:31 | |ゆきみいちご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/26-4ab2c602
トラックバック
