ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

う~む最近ちょといろいろ忙しくて疲れ気味であります
3月はみんな忙しい時期なんや~と思えば良し。

さて先日初めて作った物を紹介。
       

ロールやべつ


ロールやべつ(←わかる人にはわかる)
もといロールキャベツ

春キャベツのでかいのがあったので作ってみたっす。
作り方はなんとなく想像で

冷凍ミンチを使用したので手が凍るかと思ったあ・・・
1時間程コトコト煮込んだので芯までやらかくなってておいしかった~
ちょと手間かかるけどまたリピってみよお。


さて、話はかわりますが~チビッコが26日で4ヶ月になりましたぁ

身長:約62cm  体重:6kgちょい↑

だいぶデッカクなってきたでぇ服もすぐ着れなくなってまうなぁ~。
ミルクも飲む量が増えてきたのでしょっちゅう買いに・・・じぃじが・・・行っております。

オムツをそろそろSMにかえるか悩みどころ。ひよこくらぶとか読んでみないと~。

前に日記で書いた帽子の写真撮れたので載せっ

お帽子


ちょっとまだ帽子がデカイけど。
最近散歩に行きたいけど行けないので・・・。
(あたし花粉か知らんけど鼻が出る出る)(チビッコが眠たがってグズグズする)

てなわけでもう少し外に出るようになったらかぶせて行こ~





はじめまして。
ブログ村から来ました。

オムツのサイズを変えるとき、悩むよね~。
2008/03/30(日) 15:28:41 | |ひろはる母ちゃん #-[ 編集]

ひろはる母ちゃんさん:はじめまして~e-68オムツ大きいのだと置いておけるけど、小さくなると履けなくてもったいないのでサイズめっちゃ悩みますよねぇ・・・e-330
2008/03/30(日) 20:16:42 | |ゆきみいちご #-[ 編集]

おむつねぇ・・・
いまいちわかりません><(
元気してっかーw
久々更新したから
見てやって^^
リンクしておくぽb
まった(((*∩з`**)ノ))ねぇ~ッ♪
2008/04/03(木) 21:26:56 | |とっきー #-[ 編集]

とっき~久しぶりぃ~e-68元気やでぇ。ウチも勝手にリンクしといたで~e-343
2008/04/04(金) 00:59:21 | |ゆきみいちご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/28-42dd9efe
トラックバック
