ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

先日注文してあった節句のが届きましたぁ

兜


今の家では置く場所が無いのでリビングのテーブルにドンっと飾ってます

初節句のお祝いをせなあかんけどウチのダンナちゃまGWはもちろん・・・
休み無し
てことでいつお祝いしよおかな~と考え中。


今日の晩ご飯はコレ

チキンカレー


チキンカレー・サラダでっせ~

チキンとポテトはオリーブ油でこんがり焼いてみましたあ。

あたしはダンナちゃまと違って市販のカレールーを使用・・・。
まぁ市販ルーだけでは物足りないのでチリパウダー、ホットガラムマサラ、唐辛子などを入れたけど。
ダンナちゃまが作るカレーよりは辛くないっす。

でもうまかったので良し


チビッコを毎日のように写真を撮ってるわけですがいろんな表情をします

最近ニコニコしてる時が多くて

ニコニコ


でも眠たくなったらこんな顔に

あくび


なかなか悪な顔であります。でもカワイイ~

よく足を組んでて

足


裾を掴んで引っ張るので膝上まで服がずれてるのです。
ツルツルなんでいっつも触ってしまう~

またいっぱい写真撮ろぉ

スポンサーサイト


満面の笑み可愛い~♪
足がおいしそうだw

カレー、スパイスから作って
みたいけど失敗するのが
怖くていつも市販のばかり
だわ・・・
2008/04/06(日) 16:49:08 | |けいにゃん #-[ 編集]

足ぷりぷりだよお~e-415
カレースパイス何入れていいかわからんから市販ルー使ってしまぅe-431
2008/04/06(日) 23:56:17 | |ゆきみいちご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/29-99b0771f
トラックバック
