ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

先月の26日から離乳食はじめましたっ

10倍粥をスプーンで食べさせています
スプーンの練習は以前から果汁を使ってしてたのでチビッコ上手に食べれますっ

ほとんどこぼさずにモグモグゴックン。
お口をパクパクしてもっとちょうだいって待ってる姿もめっさプリティ~

少しずつメニューを増やしてみよお。
野菜もおいしく食べてくれるかなあ~。楽しみぃ


三種混合2回目も行きましたっ

昨日予約をしてたので連れて行きましたあ。
病院は予想より混雑・・・。

でもチビッコはあたしの膝の上に座ってオシリでぴょんこぴょんこしておとなしく待ってたよお

絶対注射は泣くって思ってたけど・・・針を抜かれる時に「うぇ~」って言ったくらいで・・・。
泣かなかったよ~~~

強くなったねぇ~ってかBCGは見てるあたしも痛そうやったけど、
普通の注射は大丈夫なのかもぉ

先生も「もともと強い子かもしらん」って言うとった。


初節句のお祝い

昨日みんなの都合がよかったので家に来てもらいチビッコの初節句祝いをしましたっ。
お寿司を買ってきて、ダンナちゃまと野菜の天ぷらを作ったでぇ~。

チビッコはおねむだったらしくプンプン怒ってました・・・
でもちょっと寝たらご機嫌さんに変身。


離乳食パクパク


スプーン持って離乳食たべてます

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/35-898cc5a7
トラックバック
