ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトル・・・よゐこの濱○みたい・・・

今日の朝寝返りできたので携帯で撮ってみたぉ

寝返り


だいぶ回転したので・・・かなり端っこにいてはるチビッコ。

横にある黄色いのがキャンディー枕。
枕も振り回すのでひっくり返ってるけどお

ママは後ろにいるので呼んだらヒョイッと

ふりむきっ


振り向いて必死で見ようとする。

自力では仰向けに戻れないのでまたヘルプをするのに泣かれるので、
今日は泣いてしまう前に救出


最近はソファのコーナーでひとり座りができますっ
ソファじゃない所でも暫くひとり座りができますっ

でもだんだん前のめりになってヨダレがダラァ~。
んでポテッとこけます。
おすわり



パパがいたずらしました。

でっかいぼうし


あたしの冬用ぼうし置いてあったのをチビッコにかぶせよったあ。
まぁめっさプリティーなので許すっ


 こんにちは^^。

クリックしてたら、来ちゃいました。
これも何かのご縁でしょう。

ヨロシクお願いします。^^
2008/05/16(金) 06:05:48 | |宝島ん人 #-[ 編集]

宝島ん人さん:こんばんわe-68
クリックありですe-343
こちらこそよろしくお願いしますぅ~e-466
2008/05/17(土) 00:04:11 | |ゆきみいちご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/37-6cdd4df3
トラックバック
