ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日、三種混合3回目を打ちに行ってきました

3番目だったので10分程待ったくらい。
前に双子ちゃんがおって・・・とても大変そ・・・

前回の注射の時はチビッコ泣かなかったけど今回はどおやろって思ってたらチビッコの番に。

何故か先生を見た瞬間泣き出したぁ~
ちょっと人見知りかのう。

でも注射打たれた瞬間泣き止みましたが・・・。

どうやら注射自体は大丈夫みたいや


注射が終わってから実家に届け物があったのでチビッコ連れてGO~

チビッコは何回も寝返りをしてました。
頭を上げて周りを見て楽しんではるけど、疲れるのでボフッて顔をうずめます

疲れた時は~こぅ!!


寝返りするのがおもろいのかちょっと転がしてるとコロンってひっくり返ってしまう。
家事が進まなくて大変や~。


わしずかみ


音の鳴るおもちゃを振り回し中。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/39-98f1289e
トラックバック
