ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

チビッコが6ヶ月になりました~
11月に生まれて、寒い冬を越して、春になり、梅雨も間近。

この6ヶ月間大変だったけど、あっという間やったなあ

前に撮った写真を見てると大きくなってきたな~

生まれた時は少し体重軽めの2588gだったのが現在6800gに。
身長もだいぶ伸びて、46,4cmが67cmに。

生まれたてはこんなに小さかったの。
         

生まれたて♪


今のチビッコはこんなにデッカクなったの。
         

6ヶ月


まるまるしてきた
んで、最近ニコニコする時も多い~。

でもでもでも・・・プンプン怒ってる時は激しい~。
手のつけようがないくらい暴れるっ

オモチャを振り回すようになったり。
寝返りをしまくるようになってママ困り果てたり。

書くのキリがないくらい沢山の出来事ありまっせ~。

これからもずっと元気にたくましく育ってくれたらそれで幸せや
チビッコと一緒に過ごす大切な時間を楽しみながら歩んでいきたいと思います。



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/40-e46b1f94
トラックバック
