ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

梅雨なのに快晴続きで暑さにぐったりしてます
週間天気予報ずっと晴れマーク出てます・・・。

今日はチビッコのポリオを受けに保健センターまで行ってきた~。

車の中が暑かったせいなのか体温を測ると37,5℃
再度測りなおしさせられて37,0℃

春のポリオは今日が最終日だったので熱じゃなくて良かったぁ

偶然お友達も今日来てましたっ
みんなでっかくなっててビックリ~。

久しぶりに会えてチビッコも嬉しそうにしてましたよお


最近のチビッコはこんな感じです

タオルぐるぐる


タオルぐるぐる


お昼寝の時は汗かくのでベッドにタオルを敷いてるんやけど、いつのまにか起きてて・・・。
寝返りしてもてタオルも一緒にぐるぐる巻き・・・。
でもめっさプリティーに撮れたと思う~

・・・その寝方ゎ


凄い寝相です・・・
そして寝かせた所から、かなり移動しておられます・・・

アップ


下の前歯がもうすぐ生えてきそうでっす
歯茎からチラッと白いのが覗いてます。
写真にはまだ写らないけどね~。

とまぁこんな感じですわ。ではまた~



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/42-393fb2b1
トラックバック
