ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりに自分の物を買いました~。
いつもはもちろんチビッコ中心です・・・

何を買ったかというとお

R・F


R・Fのキャミ

ピアス


2ホール用ピアス


キャミはタイムセール中の衝動買い
ピアスは右耳の穴が塞がってしまったのでぇ~というか右耳に開けると膿む・・・
左耳には2つ穴開いてるので、2ホール用が売ってたので買ってみたのです~。


日曜日に兵庫県の西宮にチビッコを連れて行きました。
西宮はチビッコのひいおじいc&ひいおばあcが住んでる所

チビッコ初遠出&初対面でし

まぁ遠出とはいえ高速で1時間あれば着くけどお・・・。結構近いんですう~。

料金所のレーンがETC専用の方が多いのに嫌気が・・・。
あたしの車にはまだETC付いてないのさああああああああああ。

さて、チビッコはちょい人見知りをしてましたが~すぐに慣れてニコニコ
ひいじい&ひいばあもカワイイ×2してくれてご機嫌さんでした。また行こうね~。

お風呂


家に帰ってからお風呂でもパパに笑かしてもろてニコニコ



キャミ可愛い~♪
ピアス何度開けても化膿する
ので諦めたよ・・・
半分だけ穴開いてる^^;
2008/07/01(火) 19:24:58 | |けいにゃん #-[ 編集]

家の中は既に激暑なのでキャミでも着てないとやってられんよ~e-330
でもチビッコが服をひっぱるからいつ着るか悩み中・・・e-282
2008/07/04(金) 00:44:37 | |ゆきみいちご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/45-606d7a90
トラックバック
