ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ひぃ~毎日寒いっす・・・。
昨日なんて雪が積もったしなあ。
毎日の炊事がほとんどお湯なのでガス代が・・・
今日請求書来て見てビックリ金額。
ウチはプロパンなので都市ガスより高い。
あとはチビッコがいるのでエアコン24時間つけっぱなので
次来る電気代も恐怖~~~

今日から哺乳瓶の乳首のサイズをSMに
Sではすぐに疲れて寝かけてしまい
でもお腹空くからすぐ起きて泣いてを繰り返してたので
サイズ変更してみましたぁ
Mで飲ましてみたら勢い良くでるのか
ゴクゴクゴクゴク
口いっぱいにしながらガンガン飲んでます~。
でもちょっとまだ大きいのかミルクまみれになってしもて
ちょっと苦しそうで・・・
けどいっぱい飲めるせいかグズグズも減ったかなあ。
暫く様子を見てみよおっと~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/5-af17a7ea
トラックバック
??? ?????
??? ????????ä??
2008/01/28(月) 19:48:48 | ??? ?????
