ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知の方もおられますが、もうすぐ引越しま~す
建築中だった家が当初予定より早めで完成とのことなのでえ
なので毎日慌しく過ごしております。

まあ引越しの梱包は業者に任せますが、ローンの手続きとか~で必要書類を集めて回ってます。
もちろんチビッコちゃんも連れまわしなのでちょっとお疲れ気味・・・。
チャイルドシート、ベビーカーでぷんぷん怒ってはります

カーテンとか照明器具も買いに行かねばならんし忙しい~
結構ガラクタも多いのでほかしにも行かなあかんしい~

やる事は山積みですなあ・・・。
でもなかなか進まないのが現実・・・。

あと20日程あるし、ダンナもお盆休みが5連休あるしボチボチ頑張ろう~


最近のチビッコちゃんは~こんな事ができるようになったでえ
              
つかまってえ

ベビーベッドの柵につかまり膝立て。
たまにつかまり立ちもできる時が・・・。めっさ危険危険~

めりーc

メリーcの音楽と音量も自分で換えれますっ

最近ちょっと空耳アワーかもしらんけど「ママ・パパ」が言えます。
ママが目の前からいなくなると凄いでっかい声で「ママー」って叫んでます

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/50-a7839021
トラックバック
