ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

新居の片付けはだいぶ終わりましたよお~。

まだ何かとやる事はあるので日々忙しいですけど・・・

引越しをしたら環境変わってチビッコちゃん夜泣きしたらどおしよーとかも思ってたけど、
ぐっすり寝んねしとります

最近は壁やらテーブルを使ってつたい歩きができるようになったでえ

起きてる間はずっと見てないと危なっかしいから大変やけどお
家が広くなってハイハイスペースがあるのでテケテケ移動していきます・・・。
こっちはついて回るのに必死・・・

またちょこちょこ日記書けると思うのでチビッコちゃんリポートしまあす。


階段登りたいのっ


くるっと


引越しお疲れ様&新居完成おめでと♪

こうちゃん つたい歩きしてるのね^^
子供の成長は早いなぁ
めっちゃ可愛い!

2008/09/16(火) 20:49:39 | |けいにゃん #-[ 編集]
引越しおつかれさま~
ハガキ届きますたw
お久しぶりですぅ~♪

もうお子も伝い歩きができるようになったらおでかけマンセーでんな(楽
しかも新居でなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・ウラヤマシヤ(ぇ

離乳食もばくばく食べてるようだしうちの娘より大きくなりそうな予感(汗
*ちなみに娘の体重3歳前で11kgきってますが何か(ぁ

お目が大きくて丸いお子の写真をいつもblogでみせてもらってますがそれもウラヤマシイ(ぁ
かわいすぎる!食べてやりたい!


ガソリン代が安いうちに奈良のそっちの学研都市地帯に遊びにいきますわ~♪(願
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2008/09/17(水) 14:42:43 | |ロゼ #J.w5/HBw[ 編集]

けいたん&ロゼ おひさしぶりぃe-343
チビッコちゃんだいぶ大きくなったでぇ。
離乳食の量どんくらいかわからんくて適当に作ってるけど・・・全部食べるよっe-491
ガソリン高騰やけどやっと160円代に落ち着いてきたから涼しいうちにでも遊びに来てねぇ~e-514
2008/09/22(月) 09:42:52 | |ゆきみいちご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/54-8200b348
トラックバック
