ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

26日に10ヶ月になりました。

チビッコちゃんのヤンチャぶりはもぅ・・・凄いです

机の前に立ち手に持っている物で天板をガンガン叩きます

おりゃ~~~

体重は8kgになり抱っこが・・・重い・・・。

離乳食は後期になってだいぶ楽になってきたなあ

最近はちょっとだけ味付きでこんなの食べてます

離乳食

きなこごはん・ポテトサラダ・鮭と野菜の味噌煮

ごはんは本来5倍粥みたいやけどウチのチビッコは軟飯くらいのを食べます。

てか作って暫く置いておくとかたくなってまう・・・。

トーストやロールパンも食べます。

パン食べちゅう

うちのチビッコ&あたしは起きるのが遅いので一日2回食です・・・。

昼はパンとスクランブルエッグ、トマトが多いなあ。

そろそろ栄養を食べ物から取るらしいのでもっとちゃんと作ってあげないとな~。

朝にパパッと作れて栄養のある簡単離乳食メニュー大募集


おひさ~
もつです。
最近日記をみてなかったが、ひさしぶりに見ると、子供も大きくなりましたな~健康第一で育ててあげてくださいな~
パパもママもがんばれよ~<(`ω´)>
2008/10/08(水) 13:15:45 | |mイキー #-[ 編集]

おひさしい~e-267
チビッコは日々成長e-343
また見にきてなあ~。
2008/10/11(土) 12:18:11 | |ゆきみいちご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/55-5275e1e3
トラックバック
