ぴちご日記

2007年11月26日に男の子を出産♪育児が中心の日記になると思います。子育ての合間に書きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ポークチャップ


ダンナが料理を載せているのでたまにあたしも・・・。

昨日の晩ご飯
とんかつ用の肉が買ってあったので
ポークチャップに
本当はとんかつがいいけど・・・。
チビッコが途中で泣き出したら揚げ物は危険なので。
簡単な方にしましたぁ~
付け合せにキノコソテー。
白菜とブロッコリーを
あとコーンスープを作りましたぁ。

今日は写真は撮ってないけど~
親子丼と水菜の味噌汁とシラス。

最近時間がなくて手抜き料理が多いけど
おいしかったから○



ポークチャップおいしそ~♪
見る限り全然手抜きじゃないし^^
うちは切るだけとかだったw
早く出来て美味しいのが一番よね
2008/01/30(水) 01:18:00 | |けいにゃん #-[ 編集]

マッハで作ったけどおいしかったのですe-266
毎日手抜き料理考えてるよ~e-247
2008/01/31(木) 21:36:34 | |ゆきみいちご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pchigo.blog22.fc2.com/tb.php/7-c33c594a
トラックバック
